身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。

すっきり暮らす。家族とともに家の中を幸せにしたい。いい加減だけどていねいに。自分なりのミニマリストを目指して。

【臨時更新】BAT-TUNです。






こんにちは、ろくです。

 

本日も通常を1冊

ハサミで切り刻みました

 

さて今回は臨時更新

何かといいますと……

 

わたくし兎山にも

ブロガーBAT-TUNが回ってきました!

 

バトン

ブロガーバトン

 

なにそれ嬉しい

 

私のことを

「ブログを書いてる人」

として認識してくださっていることが

こんなにも嬉しいなんて

 

さっそく答えさせていただきます!

 

 

今回私にブロガーバトンを回してくださった方はこちら

 

『やのまやブログ』を運営なさっている

やのまや様 (id:yanomaya) です

 

本当にありがとうございました!

 

やのまやさんは

着物を私服にしている

ミニマリストさんで

ブログのデザインもシンプルで

とても読みやすいです

 

いやちょっとまって

 

着物を私服に

ってすごくお洒落じゃないですか!?

 

私は着付けもできない人間なので

憧れ中の憧れです

 

着物でキックボードに乗るなど

本当に着物に慣れ親しんでいないと

為せる技ではありません!

 

私は歩けもしない……

 

でも和が大好きな私としては

見ているだけで

心が洗われるようです

 

そんな楚々たる

やのまやさんのブログはこちら↓

yanomaya.hatenablog.com

 

私のバトンフォーマット

兎山陸のブログについて

兎山陸のブログについて

自分を追い込んでみたシリーズ

 

でも追い込んでみたら

意外と続いて

部屋も片付くし

楽しんでいるので

結果オーライ

 

 

1番古い記事

 

www.minimalist6.net

 

はてなブログの前に

ちょこっとだけ

noteで書いていたのですが

それを移行した形になります

 

なので

ものを手放しはじめて

1ヶ月経ったくらいに

このブログを立ち上げました

 

どうやら私は

2月に何かを始めたがる性分w

 

そして文章が読みにくく

何故かフォントが

指定のものになっていない

 

ぐぬぬ

 

「あー昔はこんなだった」

と思い返すことができるので

自分のブログを読み返すことは

好きですw

 

お気に入りの記事

 

www.minimalist6.net

 

私がミニマリスト

目指し始めたときから

実践している成功例です

 

大切なのは

『騙される勇気』

 

 

このバトンを回したい人は……

 

『私と似たあなたへ』を運営なさっている

(id:inumonekomosuki)

 

お名前とブログタイトルが一緒なので

何とお呼びしたらいいか

わからなくて申し訳ないです

 

週1回ペースで更新されているのですが

内容が本当に奥深くて

まさに

「私に似たあなたへ」と

語りかけられているよう

 

実際似ているのかもしれません

 

一応回させていただきますが

回答は自由ですので……!

もっといろいろ知りたいなあ

と思い

回させていただきました

 

お時間・余裕がありましたら

ぜひ……お願いします☆

 

これからも更新を楽しみにしています♪

 

www.inumonekomosuki.com

 

 

ブロガーバトンフォーマットはこちら

ブロガーバトンフォーマット

ブロガーバトンフォーマット

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事