身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。

すっきり暮らす。家族とともに家の中を幸せにしたい。いい加減だけどていねいに。自分なりのミニマリストを目指して。

部屋着がめでたい感じに入れ替わりました






こんにちは、ろくです。

--------------------------------

毎日仕事で超ーーーーー

疲れていますが

筋トレを地道に続けていたら

三角筋がたくましくなりました。

嬉しい……!

手塚治虫さん的な髪の毛と三角筋

手塚治虫さん的な髪の毛と三角筋

--------------------------------

サムネイル

サムネイル

さて今回は

とうとう部屋着が

すべてバレーTシャツになった

という話です。

 

 

GU→バレーTシャツへ

私は部屋着のTシャツを

3枚だけ持っていて

それをローテーションで

着ています。

 

写真を撮るタイミングが

ちょうど同じTシャツに

なったりすると

ずっと着ている感じで

恥ずかしいw

 

以前はGUのTシャツ3枚で

ローテーションしていたのですが

半年くらい経ったタイミングで

バレーTシャツに恵まれたので

買い替えることにしました。

 

少し前から入れ替えていたバレーTシャツ

みんなでつなごう笑顔のボール

みんなでつなごう笑顔のボール

ちゃんと着ている写真はないのかいw

 

これは今月行われた

バレー日本代表の紅白戦

(リモートマッチ)のときに

販売されたものです。

 

チケットとセットで買いました。

 

材質はふつーーーーーーーの

Tシャツです。

わりと安めw

いつも洗濯していたら

すぐによれてしまうかも。

 

まあ安かったのでいいです。

 

今回入れ替えたバレーTシャツ

バレーのチームTシャツです

バレーのチームTシャツです

赤いほうは

コロナがこんなに酷くなる直前に

地元で販売されたものを

父に買ってきてもらいました。

 

ホームゲームじゃないと

グッズが買えないのは

とても痛いですよね……

 

ヴォレアス北海道の応援Tシャツです。

私が料理に使っている

ヴォレアスのアカシアハニーも

ヴォレアスのグッズのひとつです。

 

白いほうは

2019-20のVリーグ

初優勝した

ジェイテクトSTINGS

優勝記念Tシャツです。

 

こちらもホームゲームには

一生行けないんじゃないかと

思っています。

 

飛行機飛ばせば行けるかもしれないけど

まずチケットが取れません。

えぐいです。

ジャニーズかと思うくらい。

 

まあ

コロナがこんな状態じゃあ

今季は会場を諦めざるを得ません。

 

バックもかっこいいんです

バックもかっこいいんです

優勝したときのメンバーの

名前が入っているのは

嬉しいですね☆

 

材質はユニフォーム生地なので

とても涼しいけど

ご覧のとおりスケスケw

インナー着ないとね(^_^;)

 

ペラペラではないので

長持ちしそうです。

 

しばらくは紅白のおめでたい部屋着

めでたくバレーTシャツのみになった

部屋着は

赤白赤なので

紅白でめでたい感じで

過ごしていきたいと思います。

 

今までの部屋着は

潔く手放しました。

↑これが大切。

 

ブログのテンションが平日と違う

ここまで書いていて思いましたが

平日の仕事がある日と

週末の仕事がない日の

テンションが全然違ってワラウw

 

また平日がやってきますね~

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事