身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。

すっきり暮らす。家族とともに家の中を幸せにしたい。いい加減だけどていねいに。自分なりのミニマリストを目指して。

【臨時更新】お知らせ






f:id:minimalist6:20210411172105j:plain

 

こんにちは、ろくです。

 

さきほど、
Twitterでお知らせした通り、
当ブログについてお知らせがあります。

 

 

画像が見れない方用に
転記します。

 

 

毎日更新を続けている兎山陸のブログ
『身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。』を
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

今までなんとかミニマリストのネタにしがみついて更新して
きましたが、さすがに365日を超えるとネタもなかなか
浮かばず、ネタを探すことがストレスになっていることに
気づきました。
それを解消するため、今後はミニマリスト固執
しすぎず、日々生活のことについて書いていけたらいいなと
思っています。
話題がそれすぎないように気をつけつつ、ライフスタイルを
つづっていけたらなと思いますので、今後ともブログ
『身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。』を
よろしくお願いいたします。

 

兎山陸

 

 

上記に記したとおり、
要はネタ切れを起こして
ストレスが溜まってきた
という私を
大目に見てください

 

という話でした。

 

一応カテゴリーとして
ミニマリスト』としておきたいので
あまりにもかけ離れた話題は
避けるつもりですが、
「それミニマリストに関係ある?」
という話題がたまーに出ても
許してください。

 

兎山のことは嫌いになっても
ミニマリストのことは
嫌いにならないでください。

 

1記事1,000文字程度
を目標に書いていますので
トイレでサラッと
読んでいただけると思います。

 

たまに語りすぎて
文字数多っ!
ってなってしまいますが(・・;)

 

いつもここを訪れて
記事を読んでくださり、
コメントをくれたり
Twitterで反応してくれたりする
みなさんが大好きです。

 

今後もよろしくお願いします!
本日も18:00に更新されますので
お時間のあるときに
読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

おすすめ記事