身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。

すっきり暮らす。家族とともに家の中を幸せにしたい。いい加減だけどていねいに。自分なりのミニマリストを目指して。

好き嫌いをしないミニマリスト(ズッキーニ食べるぞ)






こんにちは、ろくです。

 

今回は

YouTubeとの連動記事

『苦手克服料理を作ろう』です

 

 

YouTube動画へのリンクはこちら】


【ズッキーニ克服】自分で作ると美味しく食べれる!【はず】

 

苦手な食材は少ないけれどあります

多くは自分で調理することで

克服してきましたが

 

まだ挑戦していないものが

ズッキーニゴーヤ

 

ズッキーニは

一度挑戦しましたが

食べれはするけれど

好きにはなれない

 

いい人だけど

友達以上になれない

 

そんな感じ

 

ゴーヤはまだ

自分で調理していないのですが

何度挑戦しても苦手なので

この夏は克服したい

食材のひとつです

 

 

今回の長期保存野菜

長期保存のほうれん草

長期保存のほうれん草

ほうれん草

 

ほうれん草は冷凍保存をしても

ブロッコリーみたいに

変な臭いがしなくて

とても美味しいので

安いときに買っておきます

 

長期保存のオクラ

長期保存のオクラ

オクラ

 

私はオクラは冷蔵で保存するので

冷凍よりは少し

美味しく食べられる日数は

減ってしまいますが

なにもしないよりも

断然長持ちするのでオススメです

 

今回もまだパキパキでした

 

克服の鍵は濃いめの味付け

克服の鍵は濃いめの味付け

とっても美味しくできたので

ぜひ動画もチェックしていただけると

嬉しいです

 

YouTube動画へのリンクはこちら】


【ズッキーニ克服】自分で作ると美味しく食べれる!【はず】

 

 

今週はちょっと忙しいので

料理記事が多くなりそうな

予感がしています

 

「頑張れ~…」って感じで

目を通していただけると

やる気がでます……

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事