身軽に生きて、ストレスをカスタマイズする。

すっきり暮らす。家族とともに家の中を幸せにしたい。いい加減だけどていねいに。自分なりのミニマリストを目指して。

【臨時更新】広がれ声帯






こんにちは、真夜中のろくです。

 

今日

偶然にも

私が毎回読ませていただいている

ブロガーさんのうち2名が

「ドルチェ&ガッバーナ」の香水

について取り上げていたんです。

 

 

 

……ヒロシです

 

 

 

いやすごい確率~

 

歌も流行ってますが

「ドルチェ&ガッバーナの香水」を

話題にするのも流行ってる。

 

記事にするのも流行ってる。

ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナ

 

ということで私も

この間

Twitterの音楽アカウントに

なんとなく流した「香水」

 

の冒頭(歌わんのかいver.)

 

これは兎山のアカウントに

再度流したものです。

 

それにしても低い。

女子には低すぎる。

でも私は結構低いのがいけるので

ぜひ歌ってみたいです。

 

高音はトレーニングで

出るようになりますが

低音は持って生まれたところ

までしか出ないんですと。

 

それをどうにか1音広げたい

お年頃でございます。

 

私は香水をつけないので

汗の臭いで思い出されちゃうのかな。

おすすめ記事